世界のCM 世界の広告

言葉よりも、映像よりも伝わるものがある

Jeepのダイレクトメールが素晴らしい。


言葉よりも、ビジュアルよりも、動画よりも、

アウトドア心をくすぐるメッセージがカラビナに込められている。

jeep DM



多くを語らず、物語がブワッと頭に広がる。

あっぱれ!

これは素晴らしいアイデアだと思う。


  1. 2014/04/30(水) 12:16:55|
  2. お気に入り
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:1
<<意外性と音というメディアの活用 | HOME | 虹をかけるプロモーション>>

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
  1. 2017/07/28(金) 22:01:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/579-2cbe1ccb
Use trackback on this entry.