世界のCM 世界の広告

聞く気がない人に、聞かせる




Virgin Americaの機内安全確認ビデオ。


エンターテイメント性に富んだ仕上がりにすることで、

普段は安全確認を見も聞きもしない人々を
振り向かせることに成功しています。

聞こうとしない人を振り向かせるという意味では、
広告コミュニケーションの目的に通ずる要素があり、勉強になりました。

  1. 2013/11/07(木) 23:05:45|
  2. その他 映像
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<恐怖は愛にもまさる感情というが、、、、 | HOME | 最後のビックリ種明かし>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/536-10d8d206
Use trackback on this entry.