世界のCM 世界の広告

古典的構成だけれど、好感を持てるiPad Airの広告




いまさらですが、iPad Airの広告。


『何だろう、なんだろう』

    ↓

『あ!これか!なるほど!』

というかなり古典的なCM構成だけれど、
ちゃんとストーリー性も、機能訴求もできていいと思う。


基本的にマイナーチェンジばかりで、
プロダクト自体に驚きが少なくなってきたことが
今後のAppleの課題かもしれない。

  1. 2013/10/29(火) 22:42:40|
  2. CM 機械
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<インドにとって革新的なCM | HOME | ケガしたっていいからフルスイング!の表現>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/532-3ecf7bf7
Use trackback on this entry.