世界のCM 世界の広告

トレンドは、すぐにすたれる




アルゼンチンのミルカというチョコのブランドのプロモーション

自販機と牛を他人と手を繋いでつなぐことによって、
ただでチョコがもらえるというアイデア。


完全にCoca ColaのOpen Happinessの(パクリ)な訳ですが、

この手の「幸せを提供しよう」アプローチが近頃多発され過ぎて、
新鮮味がなくなってきましたね。。。。


  1. 2013/10/04(金) 21:08:14|
  2. プロモーション
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<シュールすぎるプロモーションビデオ | HOME | ネーミングの妙>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/528-4bd98619
Use trackback on this entry.