世界のCM 世界の広告

日本の文化を、海外のクリエーターは上手に描いていた



アメリカのガム ExtraのCM


"Sometimes the little things last the longest. Give Extra, get extra.”

(小さなことが一番長く続くこともある。Extraをあげよう。特別なもの[Extra]をもらおう)


折り紙という美しい文化をもっていながら、
それに気付き、活かせたのは日本ではない海外のクリエーター。

自国の文化の美しさを顧みる意義と、
それを忘れかけている危機感を持ったほうがいいと思わせてくれた
すばらしいCM でした。


  1. 2013/09/17(火) 15:48:01|
  2. CM 食品
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<CHIPOTLEの新作 | HOME | DV抑止啓発キャンペーンをインドでやると...>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/518-bce40bd6
Use trackback on this entry.