世界のCM 世界の広告

車窓をメディアに




サングラスのRay-Banがベルギーで行ったキャンペーン


トラムをジャックして、Ray-Banの新しい変更レンズを訴求するというものですね。


トラムの窓にRay-Banのサングラスと同じ色のフィルムを張ることで、
サングラスをかけたときの町の風景を再現するというもの。


車窓をメディアにするというアイデアが見たことあるようでなかったのでUP.


  1. 2013/08/30(金) 15:56:29|
  2. OOH
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<新しいことを始めよう | HOME | 一見ネガティブなものに、魅力がある。>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/507-73891724
Use trackback on this entry.