世界のCM 世界の広告

ぶっ飛んだ冒険心




ニューヨークJFK空港で行われた
Heinekenのキャンペーン。


飛行機の利用客にルーレットを回してもらい、
出てきた行き先にチケットを強制的に変更してもらうというキャンペーン。


Open your worldというHeinekenのタグライン、
冒険心を伝えるという意図かな?



W+Kらしいぶっ飛んだアイデアですね。



実際にこのキャンペーンに対面したとき、
広告メッセージがなんなのかはちょっと曖昧ですが。

  1. 2013/07/23(火) 10:34:47|
  2. キャンペーン
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<fujirock | HOME | ブルースリー復活!!>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/486-e07dfc46
Use trackback on this entry.