世界のCM 世界の広告

Jeepを四輪以外で伝えたノベルティ




Jeepのノベルティグッズの紹介です。


男がだれしも夢見ていた秘密道具のような、

男のロマン、遊び心をくすぐるノベルティの数々。


非常時に6リットルのガソリンを組むことができるソックス。

車をけん引しても大丈夫なタフさを持つネクタイ。

いざというとき、火が着けられるカフス。




Jeepのもつ男のロマン、遊び心、探究心を

訴求するというアイテムのようです。


Leo Burnett Spainが制作。

これは確かに販促品としては相当いいですわ!


  1. 2013/06/17(月) 18:34:49|
  2. 販促物、アイテム等
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<数字の訴求力 | HOME | 日本にはブランド価値があるのかな?イスラエルより>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/467-c1fa4a17
Use trackback on this entry.