世界のCM 世界の広告

マクドナルドがLLセットのおまけで本気出した

oh....

これは金出して買ってしまうレベル。





$広告マン見習いが好き勝手語るブログ-LLセットビーストモード


これにキャンドル入れたり、電気仕込んだら相当かっこ良いですよね。


洗面所に口濯ぐコップとして置かれていたら



 おしゃんてぃ




職場でペン挿しに使っていたら 




 掘れます。惚れます。




ちょっとした家飲み合コンでポッキーさして出してごらんなさいよ!




全員お持ち帰りです。


僕は5/20以降の昼食が確定しました。


ポテトはどうしよう。。。。。



仮面ライダーチップスでスナックを捨てるこどもの心理がわかるような雨の日の夜コーヒーを飲みながら。


ちゃんと食べましょう。その代わりに飲み物は爽健美茶にすればおk。


爽健美茶は最も原価率が低いらしいから、お店と win-winになれますよ。




  1. 2011/05/11(水) 21:48:58|
  2. hot topics
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<木梨サイクル、抜群のセンス | HOME | WeezerのIsland in the sun はこのversionがベストです。>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/4-99932460
Use trackback on this entry.