世界のCM 世界の広告

シェアされる前提の屋外広告

$世界のCM 世界の広告


イスラエルの看板。

Enjoy Like A Child.
(子供みたいに、楽しんで!)

スマホで撮ってシェアされる前提のOOHって、
実は意外と見ないかも、とこれを見て思いました。

但し思わず撮りたくなるような、ユニークな意匠
であることが条件ですね。


個人的には日本の顔出しパネルにも、
何かしら「シェアされる屋外広告」
のポテンシャルがある気がするのです。

  1. 2013/02/25(月) 22:48:07|
  2. OOH
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<“エスケープ”キーを提供 | HOME | 人の役に立つ屋外広告>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/392-eb52e13d
Use trackback on this entry.