世界のCM 世界の広告

人を入れ替える




オーストラリアのAppのCM.


訴求内容は、ALDIというアプリによって、
子供たちのお弁当
(Lunchboxなんでお弁当ほどしっかりしてないけど)

になにを入れてあげるべきかをガイドしてもらえるというもの。

唯一のつながりがタグラインの

"Even Kids can do it."
(子供でもできます。それほど簡単ですという意味)


訴求内容と表現がちょっと繋がりにくいけれど、

子供と大人を
「入れ替える」というテクニックが面白いし、
今後使えそうだと思ったのでUP.
  1. 2013/02/01(金) 10:21:30|
  2. CM 通信
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<スーパーボウル2013 メルセデス | HOME | スーパーボウル2013のCM KIA>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/374-ecf6c1ea
Use trackback on this entry.