世界のCM 世界の広告

費用対効果...。



オーストラリアのマクドナルドの施策。

Appをダウンロードして買った商品のバーコードを読むと、
GPSで購入した店を解析し、マックのサプライチェーンシステムから
生産地、生産者の情報がARをふんだんに使った映像で提供されるというもの。

すごいけど、
そんなAppにお金かけるほど
みんな材料について知りたくないんじゃない?

楽しいけど、そこまで金かけんのもなぁ。
  1. 2013/01/25(金) 14:57:31|
  2. New Media
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<ブラウザも育つ | HOME | Life of Pi ライフオブパイ の世界へ>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/368-b9be4c48
Use trackback on this entry.