世界のCM 世界の広告

あなたは、わかっている人ですよね?









P&Gのおむつ LuvsのCM

タグラインがいい

"By their second kids, every moms are an expert, and more likely to choose Luvs."
(2人目までに、全てのママはエキスパートになります、
 そしてLuvsをより選ぶようになるようです。)
"Live, Learn, and Get Luvs"
(生活して、学んで、Luvsにしましょう)

2人目の赤ちゃんが生まれたお母さんの
インサイトをがっつり掴んでますな!

「今回は2人目だし、私はもうわかっている」
という、意識的か無意識的か、
お母さんたちの「自信」をうまくついている。

「あなた、わかってるでしょ?わかる人はLuvsだよ!」

ということを暗に伝えているのかな。

特に4本目のParkがすき。
  1. 2012/10/01(月) 17:20:48|
  2. CM  トイレタリー
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<Gilletteが歴史を変えた | HOME | HALOのバイラルはHALOファンに>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/294-d463324c
Use trackback on this entry.