世界のCM 世界の広告

紙媒体の新たな可能性



今日は広告ではないですが、
表現として面白いと思ったものをピックアップ。

連続写真や動画を、パラパラ漫画のような本にしてくれるサービス
PALATOという会社のようです。

こちらがウエブサイトですね。


もう最近ですと、
動画で撮ってそれをシェアすることが非常に簡単になって、
撮影した写真すらプリントしなくなりましたね。



だからこそ、大切な思い出や贈り物を
紙で残すという行為自体が、逆に「特別」になってくるのかな、
と思いました。



動画で育った子供たちにとって、それが「紙」で再現されると、
今後はそれが驚きなんだろうなぁ。。。



こういったサービスによって、紙媒体に新たな価値が生まれるのでは、
という気がしたのでUP.
  1. 2012/09/27(木) 13:08:46|
  2. 雑貨
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<FedExは世界を繋げる | HOME | 無視できないK-POP>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/291-a1aec5a7
Use trackback on this entry.