世界のCM 世界の広告

心にしみるボディコピー

すんません、フジロックに行っていたため、お休みを頂いておりました。

今年の交通広告グランプリ2012より、
グランプリのBEAMS クリスマスキャンペーンをピックアップ。



$世界のCM 世界の広告


こんなにすっと読ませるボディコピーも、なかなかないです。


震災から少し経って、日本人の心はやはり
愛とか、家族とか、絆とか、
人間の根本に回帰していっていると思います。

そんな中だからこそ、

周りに自分がいるからこそ自分がいる、
広い意味での愛の大切さを伝えたこの広告は、
多くの人々の心にジンワリと染みたのではないでしょうか。


どんな意味にせよ、時代を見事に掴んだ素晴らしい広告です。
  1. 2012/07/31(火) 13:22:42|
  2. OOH
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<iPadのスクリーンの向き変更を利用した広告 | HOME | デジタルを、情緒的に。>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/248-09d1ea78
Use trackback on this entry.