世界のCM 世界の広告

LIFE IS A SPORT. MAKE IT COUNT. Nike+ fuelband




Nike Fuelband。

「人間の行動すべてがスポーツである」
という理論の下、全ての動きを計測するリストバンドってとこかな。


Nike Fuelbandのコピーは、

LIFE IS A SPORT. MAKE IT COUNT.

→人生はスポーツである。カウントしなさい。
         (それを数とみなしなさい、大事にしなさい)


これは、いろんな解釈が可能なコピーです。

人生というスポーツをしっかり計測しなさい、とか、
人生というスポーツを大事にしなさい、とかね。


NikeからこのCDへのお題は、

「Make it count.」が何を意味するか、
それを表すムービーを作れ!というもの。


そこでこのCDが行ったのは、

もらった予算でムービーを作るのではなく、
もらった予算で行けるだけ、友達と旅に出るというもの。


10日間世界一周。




いい仕事だよなぁ。。。。



このムービーを見たあと


LIFE IS A SPORT. MAKE IT COUNT.


改めてこのコピーの意味を考えると、

皆さん、どうでしょうか?
  1. 2012/07/18(水) 11:35:18|
  2. CM スポーツ
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<遊ぶ子供、実は...。 | HOME | A world without textiles>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/241-85bae92a
Use trackback on this entry.