世界のCM 世界の広告

Mentos:Blackboard



文化的許容の違いかな、面白いと思ったのでUP。


インドのMentosのCMです。

商材は酸っぱい、刺激的なフレーバーが訴求点。たぶん。


そういう意味では、この尖った表現は、
商材のトーンには合っているかもね。


黒板のノイズをあえてTVCFに使用するのは新しい。

日本で出したらクレームがきっと多いだろう。

評判の良し悪しは別として、話題にはなりそう

「あれアタシ無理―」

「えー、意外といけるよ」


みたいな
  1. 2012/04/20(金) 18:07:24|
  2. CM 食品
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<The Bear Canal + CM | HOME | P&amp;G Olympics: Best Job CM>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/176-8f3b0746
Use trackback on this entry.