世界のCM 世界の広告

Santam 注意力をテーマにした保険会社のCM



まずは見て下さい。

テーマは「人は物事を見落とすことが良くある。保険も」

保険の補償範囲も、細かいところまで全て目を通し、気を配る必要がある。

人の性質として、我々は目の前のものについて良く見落とす。

大切な何かを見落としていないかい?



     ↓
























彼は語りの最後に、
「僕がこのように話している間に、後ろのバーテンダーの衣装は4回も変わっているんですよ」と締める。


これは思わず見直してしまうわ!
  1. 2012/03/16(金) 11:01:43|
  2. CM  保険
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<オレオ 100周年CM | HOME | Visit Japan - Post from Japan  キャンペーン>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/151-1dde3de9
Use trackback on this entry.