世界のCM 世界の広告

Lurpak® Lightest Spreadable



こういう“ザ・シズル感”っていうCM、最近少ない気がする。

食品映像作家にとっては超ありがたいCMでしょう。

カラフル、うまそう、食の楽しさは表現できていていいですね。

カメラの視点もユニークで素敵。

商品であるバターのシズル感がもう少しフォーカスされていたらもっとよかったかも。

素材のカラフルさ、おいしそうさに寄っていたかなぁ。

『おいしそうな食材』+『商品のバター』
→『うわーすんげーおいしそう!!じゅるり!』

ここにフォーカスがあったら、もっとかっこいい。


ワイデンのCMはいつもいいなぁ。
  1. 2012/01/19(木) 15:51:00|
  2. CM 食品
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:1
<<MINI FLAMEキャンペーン | HOME | 銀のさら CM>>

Comments

1 ■無題

このCMいいね。
  1. 2012/02/09(木) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. たけのこ #79D/WHSg
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/135-a2f080d4
Use trackback on this entry.