世界のCM 世界の広告

武富士 CM



懐かしの。


これはいったい何だったんだろうね。

金融のダーティなイメージが払拭された、認知が高まったという意味では大成功だよね。

でも何のメッセージもない、訴求ポイントもない、タグラインもない。

常識的にはあまりにおかしなCM。

「広告は目立てばいいんだよ!!」を体現しているということなのだろうか。


セオリーを齧ってから見るとあまりにハイブリッドなCMなんだなーと驚く。

よくプレゼン通ったよねw
  1. 2011/12/13(火) 09:23:07|
  2. CM 金融系
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<BMW CM | HOME | VW TIGUAN CM >>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bananaslugs.blog.fc2.com/tb.php/132-ba8d3c82
Use trackback on this entry.