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実際にやる!強さ。




NZのビールブランド、Tuiが仕掛けたいたずら。


家の蛇口をひねるとビールが出るようにいたずらをした!
というビデオ。

効果よりも、WEBでのコンテンツ波及効果を狙ったもの。

700万回以上の視聴があり、大成功ですね!


しかし、これだれしもが一度は想像したことがあるものだよなぁ。


実際にやる、ということが強いアイデアだったりする。

  1. 2013/09/30(月) 21:49:48|
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本気のアホには価値がある。




アホなことをクオリティ高くやると、そこに価値が生まれる。



オレオのクリームを必要としない人向けの、
オレオクリーム取り除きマシーンの開発というviral videoです。


Wieden + Kennedy Portland,アホだなぁ~w。

大好き。
  1. 2013/02/27(水) 19:23:56|
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