世界のCM 世界の広告

最近の自転車のライトはすごい

クロスバイクには基本タイヤで発電するライトが無いので、別購入で外付けする必要があります。


6年ぶりの自転車、クロスバイク初心者の僕は、サイクルショップでライトを探していてぶったまげましたよ。


最近のライトはすごいですよ。


僕が買ったのはこれ。

KNOG(ノグ) BOOMER USB LED FRONT RED 54-3558.../knog(ノグ)

¥4,935
Amazon.co.jp



なんと、USBで充電できるのです!


これは超便利。


電池交換が嫌いすぎてiMacのキーボードも有線にした自分にとっては即買いの一品でした。



時代を反映させた素晴らしいアイデア。


震えました。



これがしかも明るいんだわ。


二つ先の信号位からも見えるんじゃないかい?


ボタンを二回押すと点滅もします。

着脱も簡単、言うことなしの逸品。

























さっきパクられましたけどね。



あれ、ワンタッチで着脱可能だからね。



いつも外してるのに、うっかりつけっぱで駐輪して、3時間放置してしまいました。






何が悲しいって、そんな世の中が悲しいよ。僕は。



サイクリストの皆様、駐輪の際は、施錠とライト外すの忘れずに。
  1. 2011/06/05(日) 18:01:55|
  2. 自転車
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Bianchi 2

ほれぼれするね。


広告マン見習いが好き勝手語るブログ


このタイヤの細い金線、スポークの「2本」だけ白いあたり?

子憎たらしいくらいさりげなくかっこいいですね。


広告マン見習いが好き勝手語るブログ


エンブレムも、これがまた気品を感じさせる素晴らしい造形。

カッコつけてないんだけど、かっこよくなっちゃったみたい。

  1. 2011/05/17(火) 23:41:57|
  2. 自転車
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Bianchi

ちゃんとした仕事をしている製品にはオーラがある。


量産されているものにはそのオーラが感じられない。

だから持つ人はみんな最後はぞんざいに扱ってしまって、またそのものはみてくれが汚くなっちゃうんだよ



そのものが持つオーラが気に入ったから、頑張って+2万円捻出しましたよ。



見てよこれ。



広告マン見習いが好き勝手語るブログ





こんなね、フレームの一部だけで美しいってどうよ!?



広告マン見習いが好き勝手語るブログ




かーっこいい。




注)高い=いいものではありません。

  1. 2011/05/16(月) 22:56:03|
  2. 自転車
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:1